なかなかのモノ

お客

さんの朝食の準備片付けついでに台所にいたら、
すっかりブログの更新が頭から抜け落ちていました。
今日はリフトが止まるかと思うほどの強風。
春の嵐ですね。


子どもの頃から、背筋というか、背中の肉が気になってました。
胸板も厚畔、叩くといい音するんですよねぇ、私。
スキー徘徊イングして戻って来たら、その背中の肉に沿って湯気が・・・
猫背にならないように気をつけないとねぇ。

樹木に続いて今度はこれを読み始めました。
これもなかなかの読み応え。

うちは、どんどんマニアックなお客さんが多くなって来てると感じます。
若者で、この車に乗るって、こだわりあるんだろうなぁ。

盛岡のお土産に、光原社のくるみクッキーもらっちゃった。
いつか、行ってみたいな、光原社。
岩手県は、未踏の地。

お客さんといってもうちはお一人様がほとんど。
ふっと今朝思いついたのは、女性限定プラン。
ふふ、考える楽しみ一つ増えました。