埋もれてました

「まさか、雨漏り」なんて、布団の中で聞いた音は、
隙間風のオーケストラの仕業のようで、
ホッとしながら、やっぱりかとガックリしてます。
春の嵐。


ポカポカの日曜日、なんとなくNe.co.に行ってみたら
見えない・・・
いや、入口は大丈夫そう・・・

うん、無事ですね。

つい立もないのに、雪が立ってる・・・

雪のお布団、あるいはコッペパンをちぎった感じというか・・・

中から見るとこういう感じ

バサッと落ちたら、ガラス割れるかなぁ、いや、大丈夫だろうと思いたい。

中は、かわらず落ち着いた雰囲気・・・
貸し出しファイルを見たら、1月にも借りにきてくださった人がありました。
ありがとうございました。

親方は、雪で壊れるようなヤワな作りではないとおっしゃってましたが、
屋根は大丈夫だとは思うけど、雪は早めに落ちてくれた方がいいなぁ。
ペンションはすでに建ってから45年が過ぎ、ここは4年。
建物の良し悪しは、すぐにはわからないものですねぇ。
時が経てば、わかるって、これまた人間と同じかなぁ。