回る

大人3人、子ども5人の朝食を作り片付けたついでに、
頂き物や残り物の野菜をおかずに変身させていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
台所は、やはり私の職場なのかしらね。


「食べきれへんから、あげるわ」と、
すっごく大きな横浜の中華街の肉まんいただきました。
食べきれないもの、Welcome.

お客さんが続けてあるというので、さすがに買い物に下りることにしました。
裏太郎のゲレンデは、平日でも、そこそこ人がいますねぇ。

ドラマチックモードで撮ると、雲がグワーンと迫ってきますねぇ。

信号待ちで見た軽トラック。
私のbaba in car なんてシールとはえらい違いで、
気合い入ってるなぁ、軽トラックとはいえ・・・
どんな人が、運転しているんだろう、ドキドキ。

帰ってきたら、ご近所さんから泥付きの野菜がどーんと届きました。
(ピンボケでした、ごめんなさい)

ゴシゴシ洗って、さ、食べよう。
食べ物も着るものも、本まで回ってくる、天国みたい(行ったことないですが)。

ふと思ったけれど、回るって、すごいことなのねぇ。