みっけ

曇り空の朝です。
昨日久しぶりにお客さんのチェックアウトがあり、
どうも今日が月曜日と錯覚してしまいます。
週末が仕事というペンションのサガかな・・・



いきなり虫嫌いの人には申し訳ない写真。
ずっと観察していた台所のシンクに住み着いたカマドウマ。
謎なんです、もう3ヶ月以上いますが、餌がないはずなのに生きてます。
もしや、仙人、いや仙虫なのか・・・

見えますか、お月様

2歳、3歳、4歳児が、帰った後に外を見ると、かまくらが。
かわいい雪だるまが、心なしか寂しそう・・・

あらぁ、まぁ、もうですか。
今年は、花が早い。
お花見前倒しがいいですよ、みなさん。

さて、今日は木曜日だと自分に言い聞かせてっと・・・