真っ只中

早朝は気温も10度をしたまわり、霧もかかっていましたが、
夜明けとともに、クリアになってきました。


ワラビに木の芽、毎日山菜

ゲレンデにはこんな看板が出ています。

風が吹くと、スズランの香りが

こんなに咲いているんですものね。

すでに、エゾリンドウもこんなに大きくなっています。

オカトラノオ

これは、何かしら・・・

グンナイフウロかなぁ・・・

空気が冷たくなってきたなぁと思うと、水面からモヤが

キャンプ場は、今日もいくつかテントが張られていました。
右の方の見晴らしのいいところが人気かな。

そして、新たにこんなグランピング用の丸い球体テントもできていました。
他にもドームテントもできるようですよ。
キャンプは、まさにブームの真っ只中。