リメイクだらけ

早朝から気温が8度でしたので、今日は暑くなるかなぁ。
ウグイスもリハーサルを終えて本番のようです。


どうして、農家のおばあちゃんは、なんでも多めに作っちゃうのだろう。
ということで、古漬けになったタクワンをたくさんいただいたので、
塩出しして、お腹に入れるべく・・・



こんな、26年も空き家だった家をリフォームすることになりました。
築40年以上経っているそうな。
やりがいありそう・・・

ヒェー、我が家には忍者がいるらしく、道に撒菱が落ちていたようです。
なーんて、画鋲ですけどね。

ということで、リメイクというか、パンク直し。

しかしまぁ、私がポンコツだからか、
集まってくるほとんどのものが、手を入れないと使えない。
毎日ポンコツと戦う日々です。