忘年会

寒さに負けて、ふたご座流星群も見ないうちに、
極大は過ぎてしまったとか・・・
もはや、星に願うものもないけどね。


菅平のダボス牧場の羊の原毛を友人の家に届けました。
さて、これはこれから、何になるのかお楽しみ。

帰りに、友人と遅いお昼を

このお店の持ち主は、木彫作家さん。
上田は、農民美術で、木彫は伝統工芸。


確か息子さんも木彫をやっておられたような。
尾澤木彫美術館は建物も作品も圧巻です。

上田市街地、別所、青木方面

丸子方面
素晴らしい展望で、お客さんもいっぱいいらしてました。

親子でやっておられ、丁寧なお料理ですが、
ちょっと待つ時間が長くなります。

最後にデザートにプリンもお願いして、1400円なり。
ごちそうさまでした。

お使いの後に、ちゃんと自分たちでご褒美もね。
これで、私の忘年会はおしまいかな。