ピザなのか・・・

寒いと言ったらバチが当たるかなぁ、
でも外から帰ってきて薄着でいると体がひんやり冷えてきます。
すでに少しずつ夜明け時間が遅くなって来ているなぁと感じます。


なんだかバタバタしているうちに梅をつけしびれたかと焦りましたが、
なんとか間に合ったぁ、よかった。


中途半端に残ったので、冷凍しておこうかなぁって思ったのですが
(梅の実、冷凍してもいいそうですよ)

梅シロップと梅ジュース、さし酢漬けにしました。
おいしいくなーれ。


さて、勢いついたついでに、カスタードクリームをつくって

鍋に残ったクリームを狙って、ハイエナ人間現れる・・・

こういう出来上がりを目指してます。

ところがですねぇ・・・

まるでピザじゃないですか、これは。
ま、材料は同じだし、お腹に入れば同じだよね・・・
なーんてね。