お月見


今朝は結露が少ないなぁと思ったら、朝7時過ぎで玄関下はプラスでした。
今日も穏やかな日になりそう。


一昨日の夜は、あっちでもこっちでも月をみていた人が・・・
ということで、私も小さなデジカメもっと庭に出たものの、写った月がこれなので

早々に諦め、ライブ放送見ながら


私のお皿のカレーとサラダの減っていく撮影に切り替えました。
食べすぎました・・・

翌朝、カーテンを開けると目の前にお月さま。
しかしこれでは電線がじゃまになる・・・

なので、凍りついた道路を滑りながら見晴台まで、てくてくてく





夜と違って、私のコンパクトカメラでも、かろうじてお月さまが写せました。
昨夜、みんなに注目された天体ショーで、お月さまもお疲れ気味のような気がしました。
ゆっくりお休みくださいね。