今年は終了

さぁ、また月曜日。
えーと今日はまず、田んぼの三脚を片付けなくちゃ。


お客さんをお見送りしてから、
緋の滝の片付けに行っているマインのメンバーに合流するために、
家から歩いて、途中の看板を外しながら緋の滝駐車場へ。

まだしもが溶けておらず、つるつる滑る落ち葉の遊歩道。

自然の作り出す色合いにうっとり。
コシアブラかな。

東屋から高妻がよく見えます。

コロボックルさんに看板を一時預けして

みんなを追いかけて沢筋へ

おっ、一人、発見。


今回は私を入れて11人。
途中、倒木の処理などもしました。



見返り緋の滝ポイント
傾斜地の多い緋の滝遊歩道は、一冬越すとまたどこかが崩れてたりするんですよね。

帰ってきて、なんとキハダの手作り飴をいただきました。
ピントが外れですみません。

最後に、見晴台の看板も片付けました。
昨日もお天気が良くて、見晴らし台は賑わってました。

4月の雪解けから始めたマインの今年の活動はこれで一段落。
さて、来年はどうなるかなぁ・・・