もしも私がイーロン・マスクなら

菅平は4センチほどまた積雪があったとのことですが、
ここは昨夜は1,2センチじゃないかしら。
モルゲンロートに照らされてシラカバが淡いピンク色に染まっていました。


この冬、初のロケットストーブ、着火。

冬至の日、お客さんの朝食には、かぼちゃ(冷凍していたコリンキーで代用)に柚子。
頂いた生ハムも添えて・・・

あっちこっちから頑張る女友達から、便りが届き

あっちにもこっちにも寄付をしたいのは山々なれど、
編み物のバイト代で今月すでに2件したし、ウクライナには前にもしたしなぁ。
もし私が、イーロン・マスクだったら、ツイッターなんか買収したり、
ロケット作ったりせずに、じゃんじゃん寄付するのになぁ。