こんなところで

たった数人のお客さんでも朝5時半からフル回転です。
少子化じゃないけど、人数減るとまたそれなりに手をかけたくなって、
細々とした忙しさは同じかな。
いやいや、自分の処理能力が落ちてるのね。


またいつもの人たちが「雪ふらないかなぁ」って外を眺めてます。

窓のさんを勢いよく拭いて「しまった」と気づいたときにはもう潰してた。
ウスバカゲロウさん、ごめんね。

パタパタとハタキをかけていたら、こんなところでヨガやってる人が・・・

玄関にはソリしてる子もいるし

エーデルワイスに囲まれたリスの家族もいたり

こんなところにと思うところに小さな動物たち(生きてないけど)が暮らしてます。

雪の中でテント泊なんて怖いもの知らずや、
昨今のキャンプブームで車泊したいとか、図書館に泊まってみたいなどという
おこえががあり、ちょっと面白がって料金ページを追加してみました。
はてさて、実際はどうなんだろう・・・