初スキー

今朝、まんまるお月さまが沈むのが見えました。
今夜は満月かな。


全身借り物のスキーがまた始まりました。
私の趣味なんて関係なく、ある物を使うのみ。
サングラスすら拾ったもので、ファンキーかなぁ・・・

装着完了、大丈夫かなぁ。
去年頃から一気に膝がだめになって膝に力が入らず、へっぴり腰なのよねぇ・・・
まぁ、今さら、カッコなんてどうでもいいや、怪我さえしなきゃいいけれど。

滑り出しは、ここから

おお、見えてきた

ひとっこひとりいないとはこのことです。

いいねぇ

ここまでは下り基調だったのですが

下りてしまったら、登るしかない、ふーっ。

汗をかきかき、ここまで来たよ。

今年は小根子まで登る元気あるかなぁ・・・

アルプスは雪かしら

さて、大松山見ながら、滑って帰ろう。

ブランコ、お正月には人気だったのかな。

おお、槍もくっきり。
初滑りというのか、初登りと申しますか、ちょうど家を出てから1時間で、
スキー場独り占めして、少し汗もかいて、私のスキーはこれで十分だわ。
平日スキー場がお休みになって、一番たのしんでるのは私かも、ふふふ。

今日から3連休、お楽しみください。