7月1日雨

今日は予報通り、朝から青空です。
「峰の原の草原を作ろう!」で、山野草園の草刈りで、ホッとしました。


オーブンの調子がおかしいということで、
突然望月が修理を始め・・・

これってもう30年以上、いやもっとかな、働いてもらってます。

まぁ、傷は治らないし、ピカピカにはならないけれど、とりあえずベトベトを取ります。
あれ、これって、私のことか・・・

オーブンとレンジフードはセット。
いくら油料理が減ったとはいえ、汚れはつきます。
まぁ、夏前の掃除ができてよかったかな。
こんなことでもなきゃ、なかなかやりませんからねぇ。

お昼は、ナポリタンに森フェスで買ったチーズ。

おつきさまみたい

ピンボケぇ

ミルクの味がしっかりします。
7月スタートしました。