まだまだいるよ

日本海側の雨雲から風で飛ばされてきたのかな。
細かな雨のようなものが降っているような・・・


長ーいヒゲなのでヒゲナガカミキリですって、安易ね。

顎も強そう。
バタバタと元気で、かっこいい。

そして、こんなきれいなガも。
羽を広げようとしても、びくともせず。
触覚がウサギの耳のよう。
カレハガの仲間かな。
白いもんがあるから、リンゴカレハかなぁ、わかりません。


おや、こんなとこに隠れてる・・・
卵管あるからメスだよね、クサキリの仲間かなぁ。

なんとまた、いた。
寒くなってきたけど、大丈夫かしら、頑張れ。
毎日何度も見回る観察員もおります・・・

家の中になぜ・・・
中身いるのかなぁ。

足場組立、はじめました。

別荘に紛れ込んだキベリタテハ。
今年は多かったなぁ。

すみません、最後の写真3枚、その存在を夕方まで忘れてました。
あーあ、もうだめだぁ。