オノボリさん

今朝は少し雲海。
奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋は悲しき
またこの猿丸太夫の百人一首の句を思い出す季節となりました。
ニホンジカが近い・・・


昨日の早朝、出かけようとしたら

フロントガラスに霜がおりてました。
いよいよですねぇ。


上田駅のベンチ、なかなかやるね。

峰の原、菅平は快晴でしたが、佐久平軽井沢あたりは霧。

久しぶりの上野駅、思わず駅員さんに聞いてしまった。
さて、帰るまで、何人の人に聞くことやら。

知らなかった、こんなにきれいになっているなんて。
というか、もう昔の姿を忘れてる自分が怖い。
薄情なもんね。


なにかイベントの準備してますね。
オペラと書いてあるような。


おはよう、ロダン、でもね、今日は、あなたじゃないの。


開園前に、すでにズラリ人が並んでる、上野動物園。


今日はこっち。
あれ、ここもなにかイベント準備かな。

飾りかと一瞬思ったけど、どなたかの忘れ物のヨガマットのようね。
こんなとこで、ヨガしてたのかしら、東京は、何でもありですものね。

しばらくオノボリさんにお付き合いください。