なにしてるのよ・・・

見晴台に行ってないのですが、
今朝も雲海のような・・・


例によって、改装中の別荘の手伝いをして戻ろうとうちの前の道を歩いていたら、
誰かの目線感じて・・・

ええっ

彼は、全く動じることなく、私を無視して、ポージング。
立入禁止の看板、読んでほしいなぁ。

警戒心なく、ハート型のお尻を向けて、トコトコと・・・

最近こえもよく聞くし、去年も見たので、珍しくもないけれど。
結局うちの隣と、その隣の間の庭を横切って上に登って、
猟師のいる家の方へ去っていきました。
おーい、猟師、自分の家の庭にシカ来てるわよ。
人家を全く気にしていないってことよねぇ。

ふーん、都会から戻り、いきなりのサファリパークの現実に引き戻されました。