捨てられない


また更新忘れてました。
でも今日はまだ午前中で、セーフ。
セーフなんてことば、死語かな。


古いカレンダーの版画があまりに素敵なので、一筆箋や栞に変身させました。
そして捨てられないものは他にもあって・・・
包装用に使われていたリボンや紐、皆さん、どうしてますか。

元気が出るオレンジ色で編む帽子。
編み物アルバイトなので、私がかぶるのではないですよ。
オレンジの帽子を被るのは、ちょっと勇気がいります。

家にばかりいるわけにもいかず、
菅平に用事があって出かけると、滑ってる人たちがいましたよ。

根子岳と四阿山のフォトスポット。
くっきり、カッコイイですね。

あーあ、捨てられないのは、ババアの証明。