思い思いに

南岸低気圧で東京にも雪が降る予報。
このニュースを聞くと都会の脆弱さを感じますが、
不謹慎でしょうが、またこの季節がきたのねと、春の気配を感じます。



たまには、Ne.co.も見ておかねばといってみました。
今のところ積雪も少ないので、とくに問題もないかな。

ということで、来館者は、ないかもしれないけれど、玄関まで雪かき。

7番通り

スキーに履き替え、リフトの方まで行くと、父子が、ブランコで遊んでました。
小さな女の子のピンクの帽子見えますか。

見晴台まで戻って

郵便ポストまで行くと、青いレガシーが勢いよく入ってきて、
コスプレをした人たちが下りてきました。
どうやらこれから霧氷の中で撮影のようです。
どんな写真になるんだろう、ふふふ。

スキー場は祝日と週末だけの営業で、賑わいがどうなのかもわかりませんが、
それぞれ思い思いに、数ヶ月の雪景色をたのしんでもらえればうれしいです。