なんか変でしょ


今朝も放射冷却で霜が降り、朝6時で我が家の玄関の温度計は、
3度ほどしかなく、日が咲いて、屋根からポタポタと雫が落ちてます。
連休後半、賑やかになりそう。


あれ、アカゲラが、こんなところで何してる

アズマギクも蕾が上がってきました。

花芽が見当たらず、今年は咲かないのかなぁ、シュンラン。

なんだなんだ・・・

おいおい、轢かれちゃうよ。
ここでお腹暖めてるの。

もしかして、死んでるふりしてるつもりなの。
また彼らが登場する季節が巡ってきた。

庭のニリンソウも咲き始めました。


彼らも、なんか間違ってる気がする。
擬態したいなら、場所変わった方がいいと思うよ・・・


今日は憲法記念日。
憲法さんは、私と同じ誕生日(公布日)の親友です。