1123

寒いです。
でも雲海とモルゲンロートが素晴らしい。


昨日の朝は、これくらい雪が振りました。
私は寒いのは嫌ですが、この肌に当たる冷たい空気は大好き。

この車のナンバーになってから、
意外なことに多くの人に「いいナンバーだね」と、褒められます。
昨日は11月23日、勤労感謝の日。
そして、最近全くよくないイイ日産であり、
イイ兄さんでもあり、イイ文とも・・・
考えてみれば、11月はずっといい日になれる月なのよね。
さすが私の生まれた月、メデタイ月ですね。

ヤマアジサイに雪の花が咲いてました。

そして、今年も寒くなってきたので餌台を取り付けてみました。
ジージージーと、さっそくコガラがやってきてました。
目ざといね、コガラ。

きょうもいいh