花金

今日も午前中は晴れの予報。
気温も高め、外作業かなぁ・・・


24日金曜日の峰の原での1日をご紹介します。
また新雪が降りました。
今年は黄砂の影響が少なく、雪がずっと白い。
地球はつながっているのだよ・・・

北アルプスの山にも雪が降ったかな。

長野市が、くっきり。

足跡をつけるのが、もったいないような・・・

お天気が良かったので、冬眠中だったNe.co.のお掃除

2階のロフトは、かくれんぼにいいですよ。


2階にも、マニアックな本がいっぱいあるんですけどねぇ。
ステイホーム向きじゃないかしら。

本の埃払いはこれが重宝。

一応棚も拭きました。

床も拭いて、窓ガラスも・・・

まだ屋根に雪が残っていたので、シートはそのままに。

と、思ったら、また雪が・・・

花の金曜日は、行動範囲は、周囲500メートルな感じでした。
いやぁ、今や花金なんて言葉は、今から30年目のバブル時代のもの。
もはや完全に死語ですねぇ。