庭仕事の季節

今朝の太陽は、どことなく赤みを帯びているような。
窓に届くひかりも暖色。


春になって久しぶりに須坂のガーデンソイルさんへ、
映画「動いている庭」
「ドリス・ヴァン・ノッテン」
の上田映劇での上映の
チラシを置いてもらうために出かけました。

ソイルさんの庭も、すこしずつ華やいできたようです。
いよいよ、庭仕事の季節ですね。


ペンキの色の抜け具合もいいですね。
最近はわざわざ最初から色が抜けたように仕上げる人もあるとか。
いつ来ても、シックで素敵なお店です。

すでに「動いている庭」の本もお持ちでした。
さすがですね。
庭好き、花好きの方々に、映画見ていただけるといいなぁ。