みんな笑ってる

たった今テレマークの指導員研修会に参加されている
馴染みのオジサン指導員さんたちがお出かけになりました。
オジサン、頑張ってね。


昨日、久々に福永一族中高年集合でした。
91歳の父、こんな大口開けて笑ってるけど、顎が心配・・・

上品そうに見える二人といわれてますが・・・

老若男女、みな笑ってる。

こちらも

こんなお食事いただきました。
カナダから帰国中の息子は、
「どうして日本はこんなものがこんな安くで食べられるのかわかんねぇ。
考えられないよと・・・」と。
ですよねぇ、いったいどうなってるんだこの国は。

ル・クルーゼのココットに入った味噌風味プリン。
そして今どきじゃないのかもしれないけど、
ノリタケのボーンチャイナのコーヒーカップに注がれたコーヒー

最後まで、ふふふなかんじで

バンザイ、めでたしめでたしな会食でした。