元の木阿弥

昨日、溶けた雪は現在回復中。
深々と降り積もっています。


ちょっと前の写真、土曜日に戻ります。
香箱カニがもう1匹残っていたので、身をきれいにとって、
殻で出しをとって、そのだし汁でお粥を炊いて、
ほぐした身や味噌やたまごをのせて、お昼ごはんにしました。
いいんだろうか、こんな贅沢。


おいしいものをいただいたあとは、やっぱり体動かさなくちゃ・・・
道路に全く雪がなくなったので、自転車だ。
ルンルン♪

ペンション村めぐり、まずは1ビレ、サンセットテラス。

次がクロカンコース、グリーンダボス地区へ。
おや、何やら音楽が聞こえる・・・

おお、スキー場に雪が。

まさに人工スキー場。
ちゃんと営業中でした。

根子岳も四阿山も、青々してる・・・
最後は2ビレをぐるっと回って帰ってきました。

茅野のパン屋さん、カルパさんからおいしそうなパンが届いてました。
ありがとう、ごちそうさま。

うふふ、おやつは、これです。
運動したつもりですが、元の木阿弥、なにが糖質、炭水化物ダイエットだ。

  • 7.95km
    距離
  •  
  • 53:39
     移動タイム
  •  
  • 168m
    高度
  • 45W
    推定平均パワー
  •  
  • 145kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード8.9km/時34.6km/時
カロリー161
経過タイム1:05:43