毎日お笑い

「あ、鳥が飛んでるのかしら」と思うと、
ひらひらと風に舞う紅葉した葉っぱたち。
また、今年も、そんな季節になりました。


市民検診には朝食抜きでいかねばならず、
帰ってきてからの、このチョコレートブレックファーストは、なんなんだ・・・
市民検診の意味はあるのかしらと自問自答。

午後は、ヨガの後にゲレンデ散歩
根子岳色づいてます。
紅葉は今1500くらいまで降りてきてますね。

マツムシソウにカメムシ。
どちらも秋色で、シックね。

おおお、こんなものがゲレンデの下にできてますが、なんなんだろう。
温室ではないよねぇ・・・

轟音をたててウッドチッパー稼働中。
ウルシが真っ赤に色づきました。

うふふ、お茶に誘われちゃった。

お茶しようと誘われたのですが、なぜかめかぶスープも。

日本茶、丁稚羊羹、めかぶスープ、ほほほ。

なんともすばらしいコースターとお皿たち。
ヒソヒソ、ゲラゲラ、たのしいねぇ。

糸井重里さんの会社は「ほぼ日」らしいけど、
私たちの場合は「ほぼ笑」かもね。