マイクロワイルドライフ

朝食をお出ししたあと、歯医者さんへ行っていて更新が遅れました。
貴重な差し歯が取れちゃった・・・
そして軽トラックのマフラーには穴が・・・
すべてが、ガタガタに。


非常階段に鳥の巣が落ちてました。
毎回、鳥の巣の出来栄えには感心させられます。
あの小さな体で、自宅はセルフビルドなんて、すごすぎる。
しかも自然住宅。

たぶんここから落ちたのね。
無事だったかなぁ・・・

どんどん進化するというか、変化する望月のパンケーキ。
とうとう、ズッキーニ、米、餅という組み合わせにまで変化してきました。
食べてみたいという方は、直接望月にリクエストしてください。

まさかのハエトリグモのハエ取り現場を目撃。
本当に、ハエを取るのねぇ・・・

食べ物のハエトリグモという、
なんともデリカシーのない写真の組み合わせとなりました。
まぁ、要するにネタ切れってことです。
ごめんなさい。