はじめまして

今年の冬は、週末がお天気というローテーション。
今日も山は賑わいそうです。


もう何年も前から、サーキュレーターなるものに興味があったのですが、
とうとう買いました。
果たして、思い描いていたような効果はあるのか否や・・・

ご近所の除雪を手伝ったら、「こんなものしかないけどぉ」と、
私のお気にいりのスーパーツルヤのピザを頂きました。
これで、400円足らずって、知らなかったよ。
世の中、こんなことになっていたんだ・・・

小さなかわいいお客さんがお泊りで、「ねぇ、あそぼ」と誘われ、
久々に一緒にオセロなんかしちゃった。

そして、「温泉のガチャガチャで買ったの」とこんなものを見せてくれました。
うーん、これは一体どうなってるんだ。そして癖になるこの手触り。
誰がこんなものを考えだしたんだろう、すごい。
おばあちゃんも、今度温泉でガチャガチャしようかなぁ・・・

毎日、はじめましてを探しましょ。