とうとう埋もれました。

ひさびさに雪の降っていない朝です。
そしてもう木曜日。


とうとう全部埋もれてしまい、昼間も真っ暗。

まだ降るのか・・・


もう体すべてが埋もれるくらいのたか

ううう、この看板、重さに耐えられるのかしら、心配

豪華な白い毛皮の貴婦人、かな

菅平は晴れていたし、こころなしか雪の量も少ない気がします。

もうすぐ、リスも埋もれますね。


ああ、ここは、ドアにたどり着くまでが・・・
親方は自信ありげに、柱も梁も頑丈だから、大丈夫だと言っていたけれど、
屋根もちこたえられるんでしょうか。
来年は、もっと上から養生シートしたほうがいいかなぁ。

ペトラ遺跡への回廊のような、立山の雪の回廊のようなとまではいかないけれど・・・
ちょっとワクワクしてもらえるかしら。