テレワークの日々

週末の朝もマイナス20度を超えて冷えてます。
ここから一気に気温があがります。
春ですねぇ。

学生時代からのお客さんが、なんとテレワークのために、10日間ご滞在でした。
仕事時間前に、雪かき体験

お休みの日には、鱗板初体験
(ちなみに、彼女は学生時代はスキーサークル)


屋根の雪下ろしも

望月のかき揚げ丼やら(ご本人撮影)

こんな朝食も(ご本人撮影)

お帰りの日は、初めて上田の街歩き(ご本人撮影)

上田城にも立ち寄り、初めて上田から新幹線でご帰宅でした。
30年近く峰の原に通いながら、初めてづくしのテレワーク滞在でした。(ご本人撮影)

ちなみに、テレワークのお部屋はこんな感じです。
去年からテレワークのお客さんはこれで3人目。
それぞれにたのしそうにお仕事なさっていましたよ。
女性2人、男性1人(外国の方)、うちは、どちらかといえば女性向きかな。
これからもテレワークの方、増えるのかなぁ。