ぽっかぽか

昨日の朝、久しぶりに我が家の玄関を走り抜けるリスの姿を見ました。
ペンション村のリス好きの中では、リスが減ったのではと心配されてましたが、
リスも陽気に誘われたかな。


暖かいとはいえ朝は、マイナスで、こんな感じ。

おお、スキー場ではこんなお菓子を配っているそうな。

千葉の会社のようですねぇ。
ホワイトデーだからかなぁ・・・

ホットサンドが無性に食べたくなって、お昼は禁断の味、カロリーたっぷり。

歩くスキーを楽しまれたお客さんのお迎えに、菅平牧場の料金所へ。
車もけっこう停まっていましたし、思い思いに牧場、根子岳散策する方の姿がありました。
こののどかさは、春ならでは。
そりゃぁ、外に出たくなりますね。