耐えられるのか

昨夜、とうとうあいつがやってきました。
花粉だ・・・
ワクチンなのか花粉なのか、この曇り空のせいなのか、
春は、なんとも気だるく、悩ましい。

ずっと雪が積もったままだったne.co.
雪が落ち始めたのはよかったのだけど・・・

はたして、この重さに軒は耐えられるのか・・・

中には入れそうだけど

どこも雨漏りもなく、ホッ。
まぁ、丁寧に作ったからねぇ。

いつこの雪が折れて落ちるのかしら。

突っつきたい衝動を抑え

すごいミルフィーユ。
上出来のパイですねぇ。
パイはバターと水で層ができるので、
溶けてはつもり溶けてはつもりの雪と構造は同じかな。

春になって喜んでいる人もおいけれど、
私は、キリッとした冬がいいなぁ。