いい日だな♪

今朝は外と中の気温が13度で同じでした。
雨の予報でしたが、まだ晴れてます。


こんなお花もらっちゃった。
次男の友達の奥さんがお花屋さんを始めたらしい。

母の日だものね。
ありがとう。
そして、私は母に何もあげてなかったと気づいた・・・

あいかわらず、三度のご飯、作っていただいてます。
ありがたや。

コゴミの季節です。

おっ、珍しく肉っぽいものが・・・

山菜かき揚げだわ

自分で作ると、こんな感じ

で、相変わらず、本を読んでます。
悲しいかな読んで感じることがあっても、すぐ忘れるけど・・・

うちの本棚を見て、若い友人が選びだした本があったので、
せっかくなので読み直しすることにしました。

これも彼女が選んだ本。
私には「みどりのゆび」はないなぁ・・・
むしろ枯らしちゃうよ。

お花もらって、食べさせてもらって、読書して、
ああ、感謝感謝。