Ne.co.市、終わりました。

今朝は7時前でも気温がプラスの5度となりました。
あちこちのペンションにもお客さんの姿が見られます。
GW中、一番の賑わいかな。


昨日は、朝からカヌレの準備

お店屋さんごっこみたいなものですが・・・

パンもお弁当も並べて

華やかなタルトも

おやつにぴったりな焼き菓子も

図書館と一体化してしまったかのような絵本の古本屋さんとドライフラワー屋さん

しまった、人形劇に見とれて、人形が写ってない・・・

2階にも人影が

トカゲ好きも来てくれて

緋の滝往復で、けっこうバテたという中学生たち。
コロナで一人1台タブレットの時代、動画もとってきたようです。
彼らの時代だなぁ。

家に戻って、ホッとしながら夕日を眺めました。

また、なにかしてくださいと言われたけれど、次はいつかなぁ。

昨日はお天気はよかったのですが、まだ風が冷たくて、
いつになったら、暖かくなるのかなぁ・・・