古くても新しい

霧が出ています。
朝7時は10度、下界感覚ならまだ春という感じかしら。
おかげで花が長持ちしそうです。


この間、何気なく新聞をめくったら・・・

1面広告、運営費が大変だと聞いていましたが、さすがですね。
おそらく、ウクライナの戦争に抗議してだろうなぁ。

以前はお客さんも、無言館を訪問される方がありましたが、
最近は、めったにいらっしゃらなくなり、残念です。
私ももっとおすすめしなくちゃかな。
あの建物の中にたたずむと荘厳な教会の中にいるような気分になります。

最近の私の頭の中

そして、前にも読んだのですが、またこれを読み直し。
サラリーマンだった父も読んでいたドラッカー。
今読んでも全く古さを感じないのは私の頭が古いからかもね。
でも、なんとなく頼りになるのよね、ドラッカーさん。

新しいのもいいけれど、古いものもいいもんだ。