Ne.co.cafeの1日

ペンション村が1年で一番はなやぐ季節です。
あちこちで若い人や子どもの声がします。


中学生の手描きのメニュー

梅スカッシュ

レモネード
本物もおいしかったけど、この絵のおいしそうなこと。

私は、もうパッチワークを飾るようなこともしなくなりましたが、
こんな手のかかることをやっている人もいるのねぇ、偉いなぁ。

タルトも素晴らしい。
一瞬で完売でした・・・

ペンギンの箸置き買っちゃった・・・

いつも人気の菅平のドライフラワー

竹で、水鉄砲や竹馬づくりも・・・
うまくいかないなぁと悩む子が続出。
それが夏休みってもんだよ、フフ。

片付け終わって、最後を動画に収める方も。

たくさんの皆さんの笑顔にお会いできてよかったです。
ありがとうございました。
次は秋かなぁ。
それまでももう1回くらいなにかできるといいのですが。