如月

我が家に滞在中オジサン&ジイサンたちは、
早朝から、白馬だ、仕事だと出かけていきました。
目下、我が家は、超個性派のオジサン&ジイサンのアパートになってます。
管理人さんもバアサンというのが違うけど、
何ていうか、めぞん一刻・・・


1月の紙版画のカレンダー、シックな色合いで、落ち着いた1年のスタート。

そして2月になったら、赤の差し色が、ちょっと春を感じさせてくれます。
毎年、女子トイレ用に使わせてもらっているお気に入りの版画のカレンダー。

うふふ、松本のチーズケーキ屋さんのケーキいただいちゃった。
ベルベットという名前のお店見せらしいです。

「ケーキ食べにおいでよ」と次男の奥さんを誘ったら、
「カズミさん、ローチョコあるからのせよう」ってことになりました。
彼女の友人が一人で作っていて、今、バレンタイン前でお手伝いに行っているようです。

いいなぁ、デザインも色も、もちろんお味も。

今日ご紹介したショップは皆、おそらく30代の女性がやってます。
いいなぁ、素敵だなぁ、うれしいなぁ。