地産地消なお惣菜屋さん

早朝6時前のご出発のお客さんをお見送りして、
玄関の温度計を見たら、マイナス3度。
寒いはずです。


久しぶりに、ここへ
上田の駅の近くの倉升、おすすめですよ。
毎日ここでもいいかも・・・
昔、峰の原のお花見にここのお弁当頼んだこともありましたねぇ。

お惣菜も売ってますし、ここは酒屋さんなので、隣で利き酒もできますよ。

おお、Ne.co.で販売したいくらいのエチケット・・・

猫が、お好きな方がおられるようね。

お子様ランチ。
後でお値段聞いて衝撃でしたが、これで500円。
そして「サービスです」と言って、
オレンジジュースと大人と同じデザートも追加してくださいました。
いやぁ、まいったなぁ、ありがとうございます。


大人はこれに、食後のコーヒー(他のものでもいいんですよ)とデザート。
そして、以前は1000円だったの1100円になり、今は1200円ですが税込みです。
お弁当を買いに来る方もちらほら。

おいしいお食事いただきながら、料理の本を読み漁ってました。

最近極力料理しないようにしてるくせに、
彩りもいいなぁ、なんてねぇ・・・
見てるばっかりじゃなくて、作らなきゃねぇ。
どうしましょう・・・