遅霜の日も

肌寒い朝。
今日は1日気温は上がらないようです。
まだまだこたつもストーブも必需品。


まだ車のフロントガラスに霜が付きますか・・・

軽トラックの荷台も真っ白。

やっと桜が咲きだしました。
結局、今年も例年並みかな。

かわいそうに、シュンランも霜で枯れてます。

気を取り直して、何十年ぶりかで菅平の菅池へ。
ここに引っ越してきた当時はここにキャンプ場もあったんですよ。
そんな話をしても通じる人はいなくなったなぁ。

おや、ワサビもある。

ミヤマキケマン、こんなに背が高くなるのねぇ。

ホソバノアマナ

86歳、名カメラマンです。

お昼は、たけのこご飯のお弁当でした。

さて、今週も毎日用事があるのですが、
うっかり忘れないようにしなくっちゃ。