こどもの日、好き

しとしと雨がホッとする日曜日。
気温も朝から14度。
一気に木々が芽吹きました。

連休が終わりかけると、
ブログの閲覧数も一気に半分になりました。


今年のこどもの日のゲストは忍者。
まずは忍者の頭巾を伝授

一瞬、カネゴンみたいな・・・
カネゴンわかる人少ないかしら。

あっちにもこっちにも、忍者が現れました。

次は、見えないものを探す練習。
忍者修行の1団はこの後、修行に旅立ちましたぁ。

お店には人だかりも

その昔世界中を旅したという方のエキゾチックなお土産のフリーマーケット。
カンパは途上国の子どもたちの支援に寄付されます。

怖いと言いながら2階の上がる人たちも

人気のタルトも勢揃い

そして3時過ぎ、あの賑わいはウソのように、
また静かなNe.co.となりました。

たくさんの子どもたちの笑顔がうれしい1日でした。
またできるといいなぁ。