それぞれに

今日は曇のち雨の予報。
さて、そうだとしたら、何から始めよう・・・


珍しいことに、望月がこんなことを、苦笑いでごまかしながら

本人として40%の出来栄えだとか申してますが、
参加することに意味があるって、まるで昔のオリンピックゲームみたい・・・

そして息子たちグリーンラボは、毎年12月の出荷が、なんと9月に前倒しで、
図書館は、グリーンラボ出荷場になってます。
何でも受け入れる図書館ですよぉ。


そして私は、たまーに朝食付きのお客さんなどあったりして・・・

そして、またもや草刈り

今まで、やってなかったサンセットテラスも草刈りして、きれいになるのは気分いい。

そして、「キャァー、抜けたぁ」と叫びながら、
長い釘を抜いたりしつつ、壁や床を剥がしてます。

こんな若い子の笑顔見たら、親方も張り切るのだよ・・・

嬉しそうですよねぇ。
まぁ、バアサンじゃねぇと、納得です。
孫ですよ、孫・・・