のんびりお正月

気温はマイナスですが、霧氷も落ち、
なんとなく春を感じさせるような空気が湿った朝です。


今年初の見晴台からの眺め

スキーハイキングへおでかけ

菅平の友人から、年末のご挨拶ということで、
うさぎやさんのどら焼きと最中をいただきました。
そういえば、去年はうさぎ年でしたね。


阿佐ヶ谷といえば、阿佐ヶ谷姉妹しか思い浮かばない方、
ここも有名なんですよ。
お店の佇まいもいいなぁ。
勝手にお店の宣伝でしちゃおう。
https://www.chuosen-rr.com/special/eat-and-drink/interview13/

そして、30日には、クリスマスは過ぎたのですが、
妹から、こんなチキンの丸焼きが届きました。
妹手作りではなく、ご近所のお料理好きの息子さんが焼いてくれました。
一気にお正月気分。
ごちそうさま。