曇ったり晴れたり

今日から連休なんですね。
明日はお天気が悪くなる予報。
被災地が心配です。


二日ほど、家族二組で貸し切りでした。
他のお客さんに遠慮せずに、小さな子どもたちが、走り回れてよかったね。
子育て世代は、たいへんだぁ。
たいへんだけど、今しかない、たのしもう。

機械モノ好きは、なんと軽い雪ならブロアーで飛ばせないかとやってみたものの・・・
この湿った雪では無理でしょう。

そして翌日(昨日)は、快晴、ポカポカ。

スキーハイキング日和でした。

四日のブログの舞台の上のラメのユニフォームの皆さんは、
真田の大正琴サークルの「森のくまさん」たちでした。
森のくまさんという雰囲気ではないエレガントな方たちでした。