いただいてます。

久しぶりの雪の朝です。
まだ小降りですが、20センチほど積もるかもしれないという予報。
冷たい雨や雪、被災地の方々、心細いでしょうに。
なにかできればとはおもうけれど・・・


今年も、日本水仙のおすそ分けいただきました。
本当にいい香り。
この立ち姿もいいなぁ。

「よくわからないんですけどぉ、瓦せんべい好きなので」
と、おすそ分けいただきました。
須坂のお菓子屋さんでかったとのことですが、この仏様、どこのどなたでしょう。

そして、久しぶりのノルウェーチーズもいただきました。
ふふ、これは、誰にも分けてあげないからね。

そして、こちらは上田のタルト屋さんのケーキとタルト。
ケーキに迎春、西洋梨のタルトには何店の葉っぱ1枚と富士山、
見た目は、なんか変な感じですが、ちゃんとおいしかったです。
ごちそうさまでした。