近くのカフェバル


週末はまた悪天候の予報。
山に行かれる方は、お気をつけて。


除雪の後、6月のイベント森フェスの打ち合わせに、
去年10月オープンしたカフェバルCHICHIPI(ちちぴ)へ。
ドラムセットやグランドピアノもあって、コンサートもありますよ。
主人の自慢は、ビールの品揃え。
ビールがおすきな方には、特におすすめ。

窓からアルプスも見える大きな窓。
ごめんなさい、この日は見えてないけれど。

打ち合わせの後はキーマカレー、いただきました。

スープの他に野菜も添えられていて、一皿でバランスの良い食事ができます。

牛スジをもらったからと、おまけに牛スジ煮込みいただいちゃいました。

カレーにドリンクセットがついていたのでホットジンジャーいただきました。
大盤振る舞いでレアチーズケーキもいただいちゃった。
カレーのドリンクセットで、1000円です。
ちゃんと手作り、ぜひお立ち寄りください。

打ち合わせに、息子夫婦の飼い始めたわんこも来て、
代わり番こにみんなの膝の上へ。
「人生で初めて、イヌ抱きました」と、緊張気味な人も。

打ち合わせ終わったら、また雪がチラチラ。

歩いて行けるところに、こんなお店ができて、嬉しい。
長く続いていくといいなぁ、