閲覧注意、偽ドラえもん

今日は、少し曇りがちになるとか。
Ne.co.では2周年の小感謝祭をします。
暖かいといいなぁ。


2日の夕方「カズミさん、いまから20分後くらいに行ってもいいですか」
と、菅平の森フェス仲間から電話が・・・
20分後、ニコニコと二人が現れ、
こんな可憐なアレンジのお花をいただきました。

もう完全に私の好物がバレてるようで、またもや自慢焼きが・・・
申し上げますが、私は「ゆずくん」にまったく興味ないですから。

そして、なにやら見たことがないものがたくさん・・・
65年も生きてきましたが、
まだまだ未経験なことがあるのですよね。
この間の森フェスの反省会で、隣りに座った若い友人に
「お肌スベスベだよねぇ。パックとかしてるの」というふうに聞いてしまった私。
まぁ、私の娘くらいの歳なんですから当然かも知れないけど、
でも、皆ほんとスベスベだったんです。

そんな話を覚えていた二人。
こんなものをぷれぜんとしてくれたのです。
人生初のパックが、なんでドラえもんなんだ・・・

「カズミさん、全部やって写真送ってください」って。
これは誕生日プレゼントではなく、罰ゲームですよねぇ。

パックしながらうかつにもうたた寝してしまったドラえもん・・・
こういうパックがあるなんて、知らなかったのは私だけなんでしょうか。
まだ、フリーザ、ドラミちゃん、アラレちゃん、
パトラッシュとラスカル、ちびまる子ちゃんにミニオンもある・・・

お肌スベスベというより、お肌ベトベトになり、
さすがというか1日経っても、お肌はしっとり・・
お美しい皆さんは、こんな事やってらっしゃるのでしょうか・・・