Ne.co.2周年小感謝祭

雨が上がり、霧も消え、
今日はいいお天気になるようです。


みんなの笑顔がステキ過ぎて選ぶのに困って遅くなりました。
みんなで準備するというのんびりムード

グレゴさんの一座はメンバーが個性的で、なかなか始まらない・・・

マージャは一座のスターです。


待ちくたびれてお弁当食べて

さて、始まったよ!
ワー、キャーって、大歓声!

100円ショップの傘が・・・

テナガザルのモカちゃんと、ハイタッチ!

片手でホイッスル、もう一方でボーンズを演奏しています。
グレゴさんの使う楽器は、昔からあるシンプルな楽器。
シンプルな楽器ほど扱いが難しい。


グレゴさんの衣装も人形も、舞台装置も、すべて自作です。
パフォーマンスや仕事がない時は、いつも新しいアイデアを試しているそうです。

かわいすぎる子どもたちぃ!

グレゴさんの風貌は20年前にあったときと変わらず。
一つ年上になったばかりのオバアサンも思わず大笑い。

いいなぁ、この靴。



音感のない私には難しいのよ・・・



紙芝居も大歓声が外にまで響いていましたよ。

ビーガンケーキ、すごくきれい。

遠慮がちに外から中の様子をうかがうオジイチャン、オバアチャン。

また来年、皆さんの笑顔に会えるといいなぁ。