マインもスタート

おおっと、うっかり、もう夕方です。

大急ぎでいちごのババロア風を作ったら、
思ったよりも早く固まり始めて、なんだか昔あったフルーチェみたいになったけど、
えーい、中身は美味しいものばかりだ、これでいいや。

そして、雪を落とし、いちごのババロアも積み込んで

まだ全く冬のような道を、ブイーンと

集会所での今年初のマインの集まりで若者たちに囲まれて、
ちょっと難しい話も聞いて・・・

自然学校の方から、こんな虫のように見えるカラスムギの
ノギの部分にポトリと水を垂らすと、おや不思議・・・
こちらに詳しく載っていますので、興味のある方はご覧ください。

不思議なカラスムギを見ながら、おやつを食べて、
若い人たちと春の予定を立てる。
なかなかいいもんです。