季節はめぐる

朝でも気温が9度もありました。
でも曇り空。
友人が、ハナモモを見に行かないと誘ってくれてます。
行こうかなぁ。


21日の野尻湖
友人からの写真ですが、風もなく湖面が鏡のようだったそうです。
いよいよヨットのシーズンかな。
水がある風景、いいですねぇ。

野尻湖の写真を送ってくれた友人が、
ビッグイシューをまとめて持ってきてくれました。
この雑誌の内容、いつも幅広い話題で充実してます。
長野では買えませんが、
東京の街角で販売員さんからぜひお買い求めください。
それと、鳥の巣の絵本などでおなじみの鈴木まもるさんの展覧会
新宿の中村屋サロンで開催中。
中村屋はカレーだけじゃないんだなぁって・・・
ペンション開業当初の我が家のランチのカレーは、新宿中村屋カレーでした。
懐かしいなぁ。

21日のサンセットテラスからの風景

23日のサンセットテラス

19日のNe.co.

23日
あんなにあった雪も、必ずなくなる。
季節は巡る