2月は跳ねる

青空にまっさらな白い雪。
きれいな朝ですよ。
昨日の朝より冷えてます。
さぁ、今日は雪かき日和。


 2月は駆け足なんて言われますが、
今年の二月は、ハードルか障害物競走みたいです。
飛んだりはねたり、ほふく前進まで・・・
夕日に誘われて、散歩に

何、こんな足跡見たことない。
鳥ですねぇ、カラスではない・・・

夕方は、結構あちこち、ジェット機が飛んでいます。

連休にあった大学生の雪上運動会の雪だるま。
まさに、兵どもが夢の跡・・・

今どきの雪だるまは、3段重ねの外国風。
見たことないけど、アナと雪の女王のオラフが人気だからかなぁ。

そして、こちらは昨日の朝。
リアル氷の国、雪の国。


まだ雪がちらつく中、2匹のリスが、餌はないかとやって来てました。

今年は、マイナス一桁でも寒いほうです。

2月は、あと2日。
油断できません、まだまだ何かが起こりそう。